京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


いつまでもあると思うな!親と仕事

ここ最近思うのですが、本当に親と仕事はいつまでもあると思っていると痛い目を見ますね。僕の場合、いつも親と仕事には感謝しています。

しかし、それでもこれらの事柄が、いつかなくなってしまうという日が来るんですよね。

それを考えたら、とても怖くなりますし、今からでもできることはやっておかないといけないと思います。知り合いにニートの友人がいますし、無職の友人も多いです。

でも、そういう人は親を頼りにしているけれど、自分の仕事も持っておらず、それでいていつまでもそんな生活ができるわけではありませんよね。そこは、しっかり考えておいた方が良いのかなって思います。

もちろん余計なお世話なので、こちらからは何も言いませんけどね。親や仕事は、安定に繋がることですし、ずっとあれば良いと思うものです。
https://sansyouan.jp/
しかし、何事にも永遠というのはありません。そこは、しっかりと知っておくことが重要となるでしょうね。個人的には、少なくとも、そう思います。



2017年11月24日 Posted by缶コーヒー at 12:48 │Comments(0)教訓

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。